5/4ヨメウマの推奨馬

予想

東京2R トクシージェネラル

直線で進路がごちゃついてたが、それでも良く伸びていた。

レッドスフェーン

前走は仕掛け遅くてこれは届かないポジション。2走前は完全に詰まっており度外視。4走前はかなり外回して僅差なので着順以上の評価。見どころのあるレースをしてるのがダートに偏っており、適性はダート。

東京4R ニシノインヴィクタ

前走は前が止まらない高速馬場を後方から差してきた。

東京5R マジックモーメント

ネオシルバー組で5着。上位4頭は全て勝ち上がり、他にも3頭勝ち上がっており、トータル7頭勝ちのハイレベル戦で捲って最後まで伸びる好内容。前走久々のレース+28キロで案外すぎる結果。改めて狙いたい。

レオスパーク

前走はハイペースでポジション取らずとも最後まで伸びる好内容

ダンツティアラ

今日イチ堅い馬だと思う

東京6R ニコラウス

2走前は外からでもしっかり足使っており強い競馬をしている。前走は前残りを差しの展開不利。

東京9R チュウワキャリア

未勝利勝ちタイムが同日古馬2勝クラスと同じ。前走の1勝クラス勝ちタイムが同日古馬1勝クラスより0.2秒早い。現時点で古馬2勝クラス以上の能力を証明しているが、東京代わりで人気していない。流石に人気しなさすぎなので狙う。

東京11R ダノンエアズロック

弥生賞は終始外を回したし、コスモキュランダがまくって行った際に、並ばれた時全く反応せず、勝負所で動かない痛恨の騎乗。

母モシーンで東京良馬場なら巻き返し期待。

ファビュラススター

この馬も弥生賞は終始外。

京都2R メイショウアンゾフ

前走は後方からかなり外回しており度外視。2走前も後方から長く脚を使えている。追放求められにくい京都向きでスムーズならチャンスあり。

京都4R タプファーアイ

前走はスタートからカットされ折り合い欠き最後方。捲ってキツくなった。2走前はハイペース外回す不利、3走前も外回しての敗戦。

京都5R アールアンドビー

大外回したから流石に届かないポジションから差してきた。

フォートポータル

前走はハイレベル戦、2走前外差し不利なので馬柱より強いはず。クルミナーレとシャハザマーンが飛んでくれればというところ

新潟2R ピカレスクノベル

前走初出走でハイレベルメンバー相手に3着なら十分勝ち上がりレベル。ローカル変わりで。

新潟3R サンレイマリー

前走は仕掛け遅れ外回し。更に外から被されて進路を潰される不利があった。

新潟5R ケイツールピア

前走はゴール後突き抜けており脚余した。2走前は前有利を差して早いラップ対応していた。

クスクス

前走は勝負所で手綱緩めて、また押して伸びる勿体無い競馬。

ピースヒロフェイス

前走はハイレベル戦、2走前は終始外回して、直線タックルの不利。

ヨメウマ
この記事を書いた人

嫁を愛する競馬予想家。
レース映像回顧をメインファクターとし、独自予想「芋づる式回顧術」で予想を提供する。
競馬王、netkeibaウマい馬券で活躍中!

ヨメウマをフォローする
予想
シェアする
ヨメウマをフォローする
ヨメチャ競馬
タイトルとURLをコピーしました